まちなか手づくり市2016参加者募集

昨年に引き続き今年もまちなか文化祭(まちフェス)への参加が決まりました。

今年は中央通りアーケードと、29日のみですがフットワークステーションも利用できます。屋内でのワークショップも可能になりました。

 

 

参加をご希望の方は、下記の募集要項をお読みの上

お申込みフォームよりお申し込みください。

 

 時/10月29日(土)30日(日)10:00~17:00

 前橋中央通りアーケード(屋外) 前橋市千代田町2丁目

 手作り品の展示販売・ワークショップ

    ワークショップを希望される方はお申し込みの際にご記入をお願いします。  

 先着20区画  1区画2mx2m

 机・いすなど各自持ち込み

参加費1日500円

駐車場近隣の駐車場をご利用いただきます。

 

お買い上げの方にプレゼントを渡しますので、2点プレゼント品をご寄附いただきます。

 

このイベントは特別な事情が発生しない限り雨天でも行います。

 

【参加を希望される皆様へ】

・ぽぷらのイベントは、商品の販売だけでなく参加される方たちの交流の場となることも

 目的にしています。

・イベントの間は出店者、来場者共に気持ちよく過ごせるようご協力お願いします。

・イベント期間中のトラブルは当事者間での解決をお願いします。

・参加が決まった方には、スケジュールとフライヤーをお届けします。

 フライヤーやブログでの告知宣伝をお願いします。。

・参加費は後日お知らせする口座へお振込みいただき、入金確認のとれた方から

 ブースを確保します。

・イベントについて不明な点がありましたら、メールなどで遠慮なくお問い合わせ 

 ください。 

 

お申込みフォームはこちら 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。